酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

Prime Day 2021 セールで「Echo Dot 3」を1,490円で買った!

毎年夏の時期になるとPrime DayというAmazon プライム会員限定のセールがあります。いつもなら7月中旬なんだけど、オリンピック期間と重なっているからなのか今年は6月末に開催されるようです。

Prime Dayセールではほとんどのケースで定価と比べると安くはなっているけれど、そもそも定価が割高だったりして、割引後価格と比較してもヨドバシカメラで購入した方が安くなるケースがあります。なのでそちらの方はあまり調べていません。

Prime DayセールはAmazonの在庫処分的な側面が強いので、1世代前のAmazon FireタブレットやKindleダブレット、Echo Dotがお得に購入できます。去年はFireタブレットを購入しました。

ワンワン用のおやつ。半額になってたので。

人間用の朝ごはん。これはセールじゃなかったので定価。

499円で売っているとTwitterで流れてきました。純正プロコンの左スティックの調子が悪くなってきたので、サブコントローラーとして試してみるかと思い購入しました。評価200件以上で星4.6だったので安心したんだけど、どうも星5にすると返金するキャンペーンをやってらしくて、ちゃんと動くものが届くのか心配しています。