酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

Amazon ブラックフライデーセール2023で購入したもの

去年は「Nintendo Switch 有機ELモデル」を2台買った。今年もかなり散財してしまったようだ。

数年前まではブラックフライデーセールはAmazonくらいだったが、各社ブラックフライデーセールをやっており、完全に日本で浸透した感がある。今年はAmazon以外でもZoffでメガネを買った。

ブラックフライデーセール2023で購入したもの

Anker Soundcore Liberty 4を2台買った。1台は嫁へのクリスマスプレゼントである。

ちょうどシェイビングクリームが切れていたので3本セットを買った。

髭剃りの替え刃も買い増ししておいた。

ハンドソープもなくなりかけていたので追加で買っておいた。

オートミールは業務スーパーのものが最安なんだけど、賞味期限が短いのと業務スーパーに気楽に行けないので、ケロッグのオートミールを常備している。在庫がゼロになったので追加しておいた。

転職してから打ち合わせが続くことが増えて、ご飯をゆっくり食べる時間がないことがある。サッとご飯を済ませられるようにインスタントラーメンを常備するようになった。半額だったのでいくつか見繕っておいた。

前回のセール時にも買ったが、数ヶ月持ったので今回も買っておいた。

航空宇宙軍史はバラバラに持っているけど、加筆分があるとのことだったので完全版を買った。完全版が半額になるのはかなり久しぶりのような気がする。ただKindle版では3,4,5巻は売ってないので、残りは紙版で揃える必要がある。

関連記事

過去のブラックフライデーでの散財はこちらから。