酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

Amazon ブラックフライデーセール2021で購入したもの

2019年・2020年と「Amazon 20XX Black Fridayセール」という名前だったが、2021年から「ブラックフライデーセール」とカタカナ表記になった。今年は(コロナで売り上げが落ちているため)乗っかれるものには乗っかろうとブラックフライデーセールを始めた企業も多く、Black Fridayが日本でも一般的に定着したのかもしれない。

2019年のセールではロボット掃除機「Eufy RoboVac 11S」を購入した。当時は引っ越しの梱包作業中で家具の裏や部屋の隅などに溜まってた埃で苦しんだのでロボット掃除機の導入を決めた。

2020年のセールでは、5年近く使っていたFireタブレットのリプレイスと引きこもり生活だったので松屋の冷食を大量に購入した。

今年はすでに新しいロボット掃除機「Eufy RoboVac G30 Hybrid」や新しいテレビを購入済みで特に買うものがなかったのでガジェットは買わずに日用品に留めた。

ブラックフライデーセール2021で購入したもの

嫁が仕事に毎日グリーンダカラとお茶を持って行くのでまとめて買った。

もうこの時期には11月11日に注文したマイプロテインが届いている予定だったが予想を反して全く届かない。しばらくはマイプロテインにお世話になる予定だったが、在庫が尽きるのでビーレジェンドのプロテインを追加で注文することにした。

アイスココアを飲んでいる気になる「ビーレジェンド 激うまチョコ風味」は安定の美味しさだ。コストと味が両立しているのでリピート購入している。マイプロテインの「ナチュラルチョコレート」と飲み比べてみたかったが前述の通り届かなかった。とても残念だ。

さらにいつも飲んでいる「ビーレジェンド ひびきのご褒美プリン風味」も追加で注文した。これはプッチンプリンをぐちゃぐちゃにして飲んだ味がする(言い方)。

当初は激甘に感じたもの風味も飲んでいるうちに慣れてしまいもっと甘いものを求めるようになってしまった。普段はAmazonで買うと700円くらい高いが、公式ショップで買うのと同じ3,200円くらいになっていた。アニメ作品とのコラボ商品だが長く販売されると嬉しい。

朝食を食べるのが面倒なのでプロテインシェイクを飲み始めた - 酢ろぐ!」に書いた通り、朝食にはプロテインシェイクを飲んでいる。たまには別のを買ってみようとビーレジェンドのソイプロテインを買ってみた。

関連記事

過去のブラックフライデーでの散財はこちらから。