酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

マイプロテインがゾロ目の日セールだったのでホエイプロテインを4.5kg買った

マイプロテインは激安と聞いていたけど1kgあたり4,000円で普通に高かった。さくさんが愛用している「ビーレジェンド ひびきのご褒美プリン風味」は1kgで3,200円。マイプロテインは割高というイメージだった。

ちなみにこの「ひびきのご褒美プリン風味」は、味の方はカラメルを感じるミルクセーキでさくさんの好みの味なので常用している。ひびきがどの子かわからないけど……。後ろの子は犬のかがやきに似てる。

リングフィットアドベンチャーを始めてもうすぐ三ヶ月目経ちそうで、寝起きにもプロテインを飲むようになったので、雑に飲めるプロテインを探していた。リングフィット後には美味しいプロテインを飲んで、それ以外では値段の安いものにしようと考えた。

激安と聞いていたマイプロテインは前述したように高かった。

「マイプロテイン高い」とツイートしたところ、マイプロテインが11月11日にゾロ目の日セールで最大56%割引のセールをすると教えてもらった。

嫁と相談しつつ以下のホエイプロテインを購入した。嫁の趣味が強く出ている。

そのほかに「あずき」と「ジャスミン茶ラテ」を250g袋で購入した。

合計4.5kgで11,951円割引されて9,389円だった。割引率がおかしいので、マイプロテインはセール時以外に物を売ることを考えていないのかもしれない。

1kgあたり1,800円で買えたので、味が良ければビーレジェンドと併用しても良いかもしれない。ひつじ氏には1kgあたり1,300円と聞いていたので、プロテイン自体の値段が上がっているのかもしれない。

マイプロテイン友達紹介プログラム

「お客様のお友達が初回購入後、2回目購入時に使える1,500円分クーポンをお友達にメールでご提供致します!(2回目購入時に1回限り有効。トップページなどにあるコードをぜひご使用ください。)」とのことなので、いままでマイプロテインで買い物したことない方はよかったら使ってください。

www.myprotein.jp