酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

Amazonタイムセールで購入したもの(2021年10月29日〜31日開催分)

2021年10月29日〜31日開催のAmazonタイムセールでは生活用品を中心に購入しました。

Deco M5とEcho Dotとを同じ場所に置いているので、Wi-Fi 6に対応しているDeco Voice X20を購入してDeco M5とEcho Dotをまとめることも考えたが、冬のセールまで待った方が良さそうなのでWi-Fiルーターの置き換えは少し待つことにした。

犬の散歩時は10分くらいで終わるので散歩用には50枚190円の激安マスクをつけてるけど、外出用には耳ひもが幅広のものじゃないと痛くなっちゃうので「快適ガード さわやかマスク」を買いました。メガネマンにはマスク常用の世の中は厳しいものがある……

我が家はアリエールのジェルボールをずっと使って来てます。いつのまにかバージョンアップしていて炭酸入りになりました。効果あるのかな?

食器用洗剤はちょうどなくなったところだったので助かりました。

ひつじ氏がオススメしてたので買った。

わんわんの足拭き用に使ってるウェットティッシュ。

仕事机の周りは電源ケーブルだらけで、ロボット掃除機が来るといつもケーブルを食べてしまうゾーンだったので、いい加減なんとかしないといけないってことで電源ボックスを買いました。

あまり使い所のないSwitchBotのスマートプラグだったけど、ホットカーペットの自動ON/OFFに使えるのがわかったのでひとつ追加した。

2011年に購入したテレビ「LC-32V5」を現在でも使っている。このテレビに対応した外付けHDDを「うちのテレビが録画できるのを10年越しに知ったので対応HDDを買った - 酢ろぐ!」で購入したものの、ふとした瞬間に録画機能が使えなくなる。先日放送されたバス旅が録画されておらず、色々と諦めが付いたので新しいテレビを買うことにした。