酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

今日買ったもの「スターフォックス64」「いただきストリート Special」

先週は忙しくストレスが溜まっていたので、これは週末に発散させないといけないと、久しぶりにパソコンに触らように午前中に漫画喫茶に行ってだらだら漫画を読み、午後はハードオフに行ってきました。

ハードオフでスターフォックス64を買いました

今日買った戦利品はこれです。ハードオフで初めてサッカーと野球以外のニンテンドー64(N64)のゲームがジャンク箱に入っているのを見ました。

今週末はクリスマスセールということで全品1割引だったのでもうちょっと何かを物色しても良かったかもしれませんね。

マリオパーティ2とスターフォックス64が90円(税抜)だったのは純粋に嬉しいです。

マリオパーティ2

マリオパーティ2

スターフォックス64

スターフォックス64

古本屋でいただきストリート Specialを買いました

近くの古本屋でゲームの在庫処分セールをやっていました。PS2のソフトが1本100円、3本で200円のセールでした。

いただきストリートが置いていたのでひとつは買うのは確定しました。

なぜか在庫はガンダムのゲームばっかりで、今までガンダムのゲームでクリアしたのはファミコンのナイトガンダム物語くらいだったので、残りの2本は持っていないファイナルファンタジーのソフトにしました。

ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Special

ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Special

FINAL FANTASY X-2

FINAL FANTASY X-2

ファイナルファンタジーXII(特典無し)

ファイナルファンタジーXII(特典無し)