酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

今週買ったもの「あやつき(1)」「山本アットホーム(1)」「ポケウォーカー」

1月23日に発売になったあやつき1巻とアフタヌーン 2017年3月号を買いました。

あやつき(1) (アフタヌーンコミックス)

あやつき(1) (アフタヌーンコミックス)

アフタヌーン 2017年3月号[2017年1月25日発売] [雑誌]

アフタヌーン 2017年3月号[2017年1月25日発売] [雑誌]

  • 作者: 渡辺保裕,幸村誠,市川春子,沙村広明,椎名うみ,芝村裕吏,キムラダイスケ,藤島康介,西本英雄,吉田丸悠,秋津そたか,真刈信二,DOUBLE?S,白乃雪,北道正幸,草水敏,恵三朗,イツ家朗,遠藤浩輝,寺田亜太朗,いとまん,園田ゆり,高橋ツトム,千真,鈴木ミニラ,五十嵐大介,門脇夏生,藤沢数希,井雲くす,瀧波ユカリ,横山キムチ,ほづみりや,清家雪子,芦奈野ひとし,榎本俊二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/01/25
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る

あやつきを買うときにランキングを見ていると、Twitterでたまに画像が流れてくる「山本アットホーム」があったのでこれも買いました。最近、ポプテピピックみたくシュール系のギャグ漫画が流行っているのでしょうか。

山本アットホーム (MFC)

山本アットホーム (MFC)

あとはメルカリでポケウォーカーが安くなっていたので購入しました。

今日届きました。中古だけどあまり傷のない綺麗なポケウォーカーでよかったです。サンムーンの図鑑が完成したらハートゴールドソウルシルバーで遊ぼうかな。