酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

ラーメン 燈郎

法事の都合で新小岩で一泊することになりました。夕食はホテルの近所にあったラーメン屋にしました。

並んでると店内の券売機でチケットを購入して、また列に並ぶシステムでした。

f:id:ch3cooh393:20140531200814j:plain

なので店内に入ってすぐにラーメンが運ばれてきました。体調も良くなかったのでミニラーメンにしました。

f:id:ch3cooh393:20140531194802j:plain

それでこの量。ミニなのに並くらいあります。野菜増しにするか聞かれてのですが普通で答えてこの量です。

f:id:ch3cooh393:20140531194814j:plain

味は、久しぶりにあっさりこってりしたラーメンを頂きました。10分ほど並んだのですが美味しかったです。

ただ、ニンニクを入れるととても美味しくなるんですけど、かなり臭います。少なめと言ったけどかなり臭いので、普通だともっと臭いかも。