酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

11日はiPhoneの発売日、12日はEeePC901の発売日

とりこびとっちからの緊急ミッションで、梅田ヨドバシへ潜入してきました。

iPhoneの予約

11日はiPhoneの発売日という事で、11日8時半より整理券配布との張り紙が。7時過ぎの時点で既に徹夜組が居り、大体30~40人は並んでいる様子でした。Softbankの店員に聞いたところ、並んでる人の倍以上は用意してる。との事でした。

iPhoneの発売があと1ヶ月早ければ、EMONSTERは買ってなかったと思うので、良かったのか悪かったのか(Windows Mobileネタ的に)。

ミッションが終わった後は、自分の用事を済ませて来ました。

EeePC901の黒を予約してきたよー!!!

これでEeePCerの仲間入りです(`・ω・´)

……でも、EeePC901(黒)の写真って見た事無いんですよねぇ。人柱?