酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

2018/03/25 仙川の駅前の桜が満開になった

月曜日は9時から会議なので、朝6時半には起きて出発したいところです。体力を温存しないといけないと思いつつも、体を動かさないと気力が回復しないのでハードオフ三鷹店まで自転車で行くことにしました。

約6kmくらいなので体力がついたらウォーキングやってみようと思います。できれば夏前が良いですね。

年齢のせいか運動をしないせいか、最近日々疲れています。やることは多々あるのに、ぼーっとしてパソコンの画面を見ていたら一日が終わっているような状態です。 やる気を復活させるためにも運動をやってこうと考えています。

Twitterを始めてから10年近くになるけれど、おっさんになるにつれてTL上のプログラマーがジムに通い出すのは、体力がなくなっているのを補うためかもしれないですね。

仙川の駅前の桜が満開になりました

意識して外に出ることにしました。犬の散歩に駅まで行って帰ってきました。

Wii VCの購入を進めていっています

Wii VCの購入を進めていっています。ニンテンドーポイントを6,000Wiiポイント分追加しましたが、あっという間に消滅してしまいました。

リバース系を買うお金を使い切ってしまった……Switchに移植される噂があるのでそれを信じたいけどどうしたものか……

ハードオフでジャンクを物色しました

ハードオフに行ったらジャンクの「PCエンジンのCD-ROMドライブとインターフェイスユニット」が8,000円で転がってたけど、りんごさんじゃないと修理できないのでスルーすることにしました。

今日買ったのは「風来のシレン3」「ドラクエ7」「ポケステ」です。たまごっちが324円(税込)で3つ売っていたけど、価値がわからなかったので買うのはスルーしました。

ポケステの電池はPSマークがついてたから、パッケージに入っていたボタン電池かもしれませんね。

ここ2回くらいはお宝ジャンクを拾えたので、今日はあまり目覚ましいものはありませんでした。