酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

最近買った本「ゴールデンカムイ(7)」「極黒のブリュンヒルデ」「ふしぎの国のバード(2)」

しばらく買ったKindle本の更新をしていませんでしたのでまとめて更新します。

ゴールデンカムイ 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ゴールデンカムイ 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

極黒のブリュンヒルデの最終巻が出たのを知って、ひとつ前の17巻も買っていないことに気付いたので合わせて買いました。

物語の冒頭に比べると終わり方はうーん……とお茶を濁します。

極黒のブリュンヒルデ 17 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

極黒のブリュンヒルデ 17 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

極黒のブリュンヒルデ 18 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

極黒のブリュンヒルデ 18 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

前回後半で日光に辿りついたバード一行でしたが「ふしぎの国のバード(2)」では奥日光湯元温泉で混浴に入る話があります。

奥日光湯元温泉は一度行ったことがあって「宇都宮〜日光に行ってきました(1) - 中禅寺湖→戦場ヶ原→湯ノ湖 - 酢ろぐ!」を書きました。泉質はとてもよかったです。

ふしぎの国のバード 2巻 (HARTA COMIX)

ふしぎの国のバード 2巻 (HARTA COMIX)

アイアムアヒーロー(20)。実写映画化されましたね。

アイアムアヒーロー(20) (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー(20) (ビッグコミックス)

ジョジョの第3部第4部をまとめ買いしていたんですけれど、嫁がようやく3部を読み終わったので最初に戻って第1部と第2部をまとめ買いしました。

第1部と第2部も長かった気がしたけれど、改めてKindleで巻数を見るとすごく短かったですね。