酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

Microsoft 2013 Global Summit 1日目

Microsoft 2013 Global Summit (以下、グローバルサミット)に行ってきました。

United States on 2nd day.

今日は、各国のMVPがホテルに到着する日となっています。

僕もSeattle DowntownからBellevue行きローカルバス(550系統、$2.50)に乗り込みました。

約40分で到着して、Hyattへのチェックインできました。チェックインの際にone bedかtwo bedsか聞かれたので、キングサイズのone bedを選択しました。どーん。

f:id:ch3cooh393:20130227092732j:plain

チェックイン後は、日本には存在しないMicrosoft Storeに買い物に行くために、Bellevue Squareへ移動したり、近くのスーパーに会期中の生活用品を買い出しに行ったりするなど。

f:id:ch3cooh393:20130227092805j:plain

お昼は近くのピザ屋でランチ。嫁がメニューにないハーフアンドハーフが出来るか聞いてできるらしいので、それを注文した。

カリフォルニアクラブは、アボガドが入っていて、ちょっと失敗した。

f:id:ch3cooh393:20130228132038j:plain

ご飯を食べ終わったあとは、レジストのためにHyattへ戻りました。レジストを終わらせると名札が貰えます。どうやらMVP - Japanは黄色らしい。

f:id:ch3cooh393:20130228132311j:plain

晩にはパーティーがあったけど何も食べず。

晩御飯はホテルから見えるウエンディーズに行きました。日本だと既に撤退してるんだっけ?

f:id:ch3cooh393:20130228132504j:plain

アメリカ2日目はこれで終わり。飛行機の中で眠れなかったせいか、時差ぼけでかなり辛い状態になってきました。

関連記事

2013年に開催されたMicrosoft 2013 Global Summitに参加してきた時の記録です。基本的に会場内はNDAとなるためグローバルサミットそのものについての言及は少なめです。