酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

ミミッキュのプロモカード欲しさにカードゲーマーvol.41を買ってしまう

ミミッキュのカード欲しさにカードゲーマーvol.41を買ってしまいました。ミミッキュだし2冊欲しいなーと、仕事が忙しくて今週はストレスが半端なかったため自らの欲求に抗えず2冊買ってしまう暴挙に出てしまいました。

カードゲーマーvol.41 (ホビージャパンMOOK 877)

カードゲーマーvol.41 (ホビージャパンMOOK 877)

ミミッキュのプロモカード欲しさにカードゲーマーvol.41を買ってしまう

公式サイトでミミッキュ「カードゲーマーにミミッキュがついてくる! | ポケモンカードゲーム公式ホームページ」を見てしまって、新しい絵柄

実際買ったのは良いものの「ヴァンガード 戦場の歌姫 ネフェリィ」「ヴァイスシュヴァルツ 和の舞台少女 花柳 香子」「あいみんとおざぴゅあ おでかけあいみん」「ウィクロス 讃の遊 シンカリオンE6こまち」とカードが余ってしまいました。

トレカやってる友達がいれば、これらのカードとミミッキュを交換してもらえたのになぁ……

技欄はくすねる・まねっこでスタンダードな技構成となっています。ポケモンカードバトルの ミミッキュ はエスパー(超)タイプなので、ゲームしかやってない人間からみるとちょっと新鮮な感じもしますね。

関連記事

この他にもポケモンについて書いています。まとめておりますのでこちらのページをご参照ください。よろしくお願いします。