酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

美人時計を見るだけのアプリを作りました

美人時計のアカウントに「WP7でアプリを出して頂けませんか」をお願いしましたが、残念ながらお返事を頂けませんでした。

「美人」と「時計」という非言語コンテンツなので、日本だけではなく世界をターゲットにしたアプリが出来ると思うのですが……*1

xapを置いておきますので適当にデプロイしてください。Reactive Extensionsを使って、Observable.IntervalとObservable.Timerで、Observable.Mergeしてるだけの簡単なものなので誰でも作れます。

ダウンロードはこちらからどうぞ。 ごめんなさい、サーバーの移転時にxapファイルを削除したのでダウンロードできなくなっています。復活の予定はありません。

2011/8/29 追記

放置しているとスクリーンロックされてしまったので、アイドル画面に入らないようにUserIdleDetectionModeをDisableにしました。勢いでWindows Phone 7.5専用にしました。

2011/8/30 追記

現在表示中の画像をSaved Picturesへ保存可能なようにしました。Windows Phone 7.5用にする意味が全く無かったのでWindows Phone 7.0用に戻しました

*1:本音:自分がWindows Phoneで美人時計アプリを楽しみたい