|cs| using System; using System.Collections.Generic; using System.ComponentModel; using System.Data; using System.Drawing; using System.Text; using System.Windows.Forms;
namespace yanetest2 { public partial class Form1 : Form { public Form1() { InitializeComponent(); }
Yanesdk.Input.Key1 key;
// フォームの読み込み時に初期化を行う
private void Form1_Load(object sender, EventArgs e)
{
key = new Yanesdk.Input.Key1();
}
// 100ms間隔でこの関数が呼ばれる(10FPSなので)
private void timer1_Tick(object sender, EventArgs e)
{
// キーの入力状態を更新する
key.Update();
/// ボタン番号
/// 0:ESCキー
if (key.IsPress(1))
{
//ESCキーが押されていた時の処理
}
/// 1:テンキー8,↑キー,ジョイスティック↑
if (key.IsPress(1))
{
//↑キーが押されていた時の処理
}
/// 2:テンキー2,↓キー,ジョイスティック↓
if (key.IsPress(2))
{
//↓キーが押されていた時の処理
}
/// 3:テンキー4,←キー,ジョイスティック←
if (key.IsPress(3))
{
//←キーが押されていた時の処理
}
/// 4:テンキー2,→キー,ジョイスティック→
if (key.IsPress(4))
{
//→キーが押されていた時の処理
}
/// 5:スペースキー,ジョイスティック ボタン1
if (key.IsPress(5))
{
//スペースキーが押されていた時の処理
}
/// 6:テンキーEnter,リターンキー,左シフト,右シフト。
/// ジョイスティック ボタン2
if (key.IsPress(5))
{
//リターンキーが押されていた時の処理
}
}
}
} ||<