酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

美人時計を見るだけのアプリを作りました。

美人時計の公式アカウントにはリプライを飛ばして、WP7でアプリを出して頂けませんかとお願いしたのですが残念ながらお返事を頂けませんでした。「美人」と「時計」という非言語のコンセプトですので、日本だけではなく世界をターゲットにしたアプリが出来ると思うのですが……*1

xapを置いておきますので適当にデプロイしてください。Reactive ExtensionsでObservable.IntervalとObservable.TimerをObservable.Mergeしてるだけなので誰でも作れると思います。

  • (8/29 追記)放置しているとスクリーンロックされてしまったので、アイドル画面に入らないようにUserIdleDetectionModeをDisableにしました。勢いでWindows Phone 7.5専用にしました。

ダウンロードはこちらからどうぞ。

Download

*1:本音:自分がWindows Phoneで美人時計アプリを楽しみたい