酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

Windows Phone Hackathon in Tokyo#2が開催されます

Windows Phone開発初心者〜中級者を対象とした(もちろん上級者も可!)ハッカソンを東京で行います。

Windows Phone Hackathon in Tokyo#2 : ATND

Windows Phone Arch主催の月例(?)ハッカソンが開催されます。

グループに分かれてハッカソン中でアプリを完成させるというスタイルではなく、自分のアプリをもくもくと開発するタイプのハッカソンですので、他人の進捗が気になる方にオススメです。

Windows Phoneアプリ開発のベテランの方々が参加されていますので、「WP7で○○したいんだけどどうすれば良い?」や「Blendで××のやり方を教えてください」と直接聞くことができます。Windows Phoneアプリ開発に興味のある方は是非ご参加ください。

あと一点、参加にあたっての注意点を。Step by Stepが掲載されているのですが、途中「ローソンを左に曲がる」とありますが誤りで、実際には「ファミリーマートを左に曲がる」です。写真を見ていたらハマることは無いと思うのですが、文章だけを追いかけていると僕みたくローソンを探してさまよってしまいますのでお気をつけ下さい。