酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

HTC 8Sが届きました!

昨日、帰宅すると香港からの荷物が届いていました。

1/7に注文して、香港からわずか3日間でHTC 8Sが届きました。注文した翌日には成田空港に到着していて、税関(?)を通るのに1日間掛かって、その次の日にはうちに到着しました。

Lumia 800のような高級感の漂うパッケージではなくて、卵が入ってそうなパッケージです。

f:id:ch3cooh393:20130111011854j:plain

ケースのふたを開けてみると、デバイスが見えます。これはよくある梱包の方法ですね

f:id:ch3cooh393:20130111142846j:plain

デバイスの前面。おもちゃみたいだな……という印象でした。でもLumia 610の方がおもちゃ度が高いかもしれません。

f:id:ch3cooh393:20130111142825j:plain

デバイスの背面。ラバー的な素材です。オレンジ色がまぶしい。

f:id:ch3cooh393:20130111142910j:plain

デバイスに電源を入れると、HTCロゴのあとに新しくなったWindows Phoneのロゴが表示されます。

f:id:ch3cooh393:20130111142935j:plain

どかーんと、Windows Phoneの特徴的なタイルが並んだスタート画面が表示されます。

f:id:ch3cooh393:20130111143018j:plain

これからも楽しくWindows Phone 8のアプリケーション開発について説明していけたらと思います。