酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

久しぶりにブログ更新

すみません、最近ブログを更新出来ていません。

最近は、もっぱらAndroidとかのデバドラ設計に携わっていたり(Linuxシステムが分からないので勉強しながら……)、iPhoneアプリのプロジェクト管理のフォローをしています。今週末はプロジェクトの一区切りだったので、少し稼働が上がっておりブログも原稿も出来ていない状態。

1週間のうち自社にいるのが1、2日なので、あまりiPhoneアプリ開発には携われていないのが残念ですね。もっとガリガリコードを書きたいけど、管理と不具合対応の手伝いだけで手一杯。

元々そんなにコードを書けるわけじゃないけど、腕が落ちまくりでヤバい。(前もこんな事言ってたような)