酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

Mashup Awards 6の表彰式に参加してきます

Mashup Awards 6はご存知でしょうか? WebAPIを組み合わせてアプリを作ろうっていうコンテストです。

少し前に所属している株式会社ブライトシステム( https://www.bright-sys.co.jp/ )から図書館検索アプリ「Library Guide」リリースしました。このアプリをコンテストに応募させていただいたところ、どうやら審査員の目に留まったようで、表彰式への出席要請がありました。

http://ma6works.mashupaward.jp/oubo/264/ (リンク切れ)

ちょうど12/3に仕事で東京に行く予定があったので、12/4に開催されるMashup Awards 6の表彰式に参加してきたいと思います。

諸事情あり当時応募した「図書館ガイド for iPhone」から「Library Guide」へ名称を変更しましたが、この手のコンテストに作品を出して評価されるのは初めてですので本当に嬉しいです。関係者の皆とこの喜びを分かち合いたいですね。

ちなみにイラストはあきえが書きました。