酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

2009-12-19から1日間の記事一覧

HYBRID W-ZERO3は2010年1月28日発売!

予約開始は2010年1月14日から。ウィルコムストアでの一括価格は6万9840円。同端末専用の料金プラン「新ウィルコム定額プランG」も同時に発表されている。 ウィルコム、HYBRID W-ZERO3を2010年1月28日発売 - ケータイ Watch domocoやSBM、ウィルコムから魅力…

ぬるぬるソース

いっちゅうさんから、すまべんのセッションで使っていたサンプルコードを頂く事が出来ました。なるほど……タイマーを適切に使ってやれば良いのかぁ。昔に作ったときは加速度の計算が出来なくて断念したんだった。pixiqのランキングとかのリストに流用してみる…

EeePCにVisual Studioを入れる為にSSDを強化

@applesorce に「GH-SSD64GEP-M」を譲ってもらったよ!これでEeePCにVisual Studioをインストールできれば色々と捗るはずです。 追記 実際にEeePCにVisual Studioをインストールしてみましたblog.ch3cooh.jp

今日買った本

あまりアナログで情報を残しても活用出来るタイプでは無いというのと、手帳そのものが重いのが嫌い。……って理由で全然手帳の類は使っていませんでした。 「ほぼ日手帳」は使い勝手が非常に良いということで2010年は挑戦してみたいと思います。革のカバーのは…