酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

ホタルちゃんとアオリちゃんのamiiboシオカラーズセットを買った

前回のamiiboはスプラトゥーン人気ですぐに売り切れてしまって、僕がゲームを始めた時には既に買えない状態になっていました。それでも再販時に全部揃えることができてホクホクしていました。

ボーイとガールよりも人気が出そうなシオカラーズamiiboセットとボーイ/ガール/イカの別色amiiboを運良く予約することができました。

28日から予約開始だと思っていたのですが、Amazonでは27日夜に予約受付ページが公開されていたので無事確保することができました。

Amazonだと単品のホタルちゃんamiiboがまだ予約受付していました。まだ確保できていない方は是非。

amiibo ホタル (スプラトゥーンシリーズ)

amiibo ホタル (スプラトゥーンシリーズ)

単品のアオリちゃんamiiboは既に売り切れていました。はやい

amiibo アオリ (スプラトゥーンシリーズ)

amiibo アオリ (スプラトゥーンシリーズ)

ちなみにうちに来るのはこっちのシオカラーズセットの方です。

そうそう全く情報を仕入れていなかったのですがスプラウエハースが出るみたいですね。どんなステッカーなんだろう。

楽しみですね!