酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

Windows7 マルチタッチ対応アプリケーション開発者会議へ参加してきました

ってことで、スレートPCを貰ってきました。3月31日までになんらかのアプリをリリースする必要があります。

箱。エントリーモデルって聞いてたんだけど、ふたを開けてみるとSSDが乗ってたりしたので、完全なエントリーモデルってことではなさそう。

少なくともHDD版よりはパフォーマンスは良いはず。

我慢出来ずに新幹線を待っている間に箱を開けちゃいました。

照度センサー、加速度センサー、前と後ろにカメラがあるんだわ。多分接近センサーはついてないかな。

プラットフォームがWindows 7ってことなので、WPFって手もあるけど、ここは俺ライブラリを強化する意味でSilverlightを使いたい。

ソフトウェアキーボードが割りと残念な感じだったので、ユーザーに文字を入力アプリではなくて、タッチだけで収まるようなアプリがよさそう。