酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

社内掲示板が盛り上がってる件に関して

AndroidとWindows Phoneを中心にして盛り上がってきてる。1日1レスはついている感じ。今までレスをつけていなかった層までレスをつけるようになってきました。

とっつきやすいスマートフォンをキッカケにして、他の社員の方々も伝播していけば面白いですね。基盤と会話出来る層の方々が出てくればもっと面白いのですが。


ただ、残念な事がひとつだけあって、盛り上がっているのは組込系部署の人たちだけで。うち(業務系)の部署の人の間ではサッパリですね。業務では絡む事が在り合えないだけに、もう少しコミュニケーションを取ってもらえればと思うんだけど・・・うーん、難しい。