酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

E30HT出ました

au初のスマートフォン「E30HT」開封レビュー(第104回)

みなさん、モバイルしていますか? 2009年5月1日にauが初のWindows MobileスマートフォンE30HT」を発売しました。E30HTの発売により、日本の全通信キャリアがWindows Mobileスマートフォンを発売することになりました。スマートフォンユーザーとしては嬉しい出来事です。

au初のスマートフォンE30HT」がようやく発売です。発表から発売まで少し時間が掛ってましたね。TouchProベースって事で、docomoのHT-01Aとどこまで似ているのかが気になります。

f:id:itokoichi:20090501143114:plain

ボタン配置は同じです。E30HTは丸味を帯びています。

裏面は結構違います。E30HTダイヤモンドカットがなく、イーモバイルS21HTに似たデザインです。スピーカーも裏面になく、本体上部にスピーカーがあります。

個人的には、docomoのHT-01Aより好みの形状ですよー。

しかし、イーモバイルからなんでTouchProベースのモデルが出ないんだろう。まだ2年経ってないけどEMONSTER重いのでそろそろ新しいのが欲しい頃合なので、夏モデルで新作発表してくれないかなぁ……