酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

僕と契約して、すまべん特別編「Windows Phone 7 開発ブーストアップ」に来てよ!

昨年開催して好評だったWindows Phone 7開発の特別編を再び開催します。今年は昨年よりも長めに実習の時間を取り、より高度な内容に踏み込み「Windows Phone 7らしい」アプリが作れるよう勉強していきたいと思います。

スマートフォン勉強会 - すまべん特別編「Windows Phone 7 開発ブーストアップ」

id:shiba-yan の「Reactive Extensions」は楽しみ。非同期処理が中心のSilverlightでは無くてはならない存在です。僕自身使ってはいるけれど、沢山あるコマンドをよく判っていないので、予習して挑みたいと思います。

id:c-mitsuba の Expression Blend は見逃せないですね。前々からBlendの有用性を説いてるのですが、Visual Studioに馴染んでいると、独特の使い勝手が気になるかもしれません。蜜葉たんのセッションをとっかかりとして、Blendを使っていくというのも悪くありませんよ。


お申し込みは、是非こちらからどうぞ。