酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

2009-06-08から1日間の記事一覧

サーティーワンアイスはダブルを注文したらトリプルになるキャンペーン中!

@Fuhduki と @alza とまんだらけに行くつもりが、居酒屋でついつい盛り上がってしまいお店を出たのが20時過ぎ。まんだらけは閉まってました。。。仕方がないのでデザートを食べに行こうって話になって、サーティーワンでレギュラーのトリプル食べて帰りまし…

Windows Mobile 6.5 エミュレータの日本語化は実機と同じ方法

Windows Mobile 6.5 エミュレータの日本語化は実機と同じ方法を使うみたいです。FontLink弄るだけなら楽そうだったんだけど、実機と同じ方法と言われると途端に難しく……きっと6.1の時と同じで日本語版は出ないに違いないので、いつかはやらないといけないん…

Windows Mobile 6.5 エミュレータの日本語化ってどうすれば

日本語の表示だけなら「IPAフォント」を入れてレジストリを弄るだけで良いかな……と思ったのですが、[HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Microsoft\FontLink\SystemLink] のレジストリがありませんでした……どうやって日本語表示したら良いのだろう。日本語のMUIを…