酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

Amazon 2020 Black Fridayセールで Kindle HD 8 を買った

今年のAmazonブラックフライデーのセールで購入したものを紹介します。

去年のセールでは、Ankerのロボット掃除機「Eufy 11S」を購入しました。2019年で買って一番よかったもののひとつになりました。バッテリーの寿命が尽きるまで活用する予定です (残り1年くらいかな?)

Kindle HD 8 (2020)

BGM流したり動画を見るように Kindle Fire 7 タブレットを使っています。

これから数年も「Kindle 7 (2015)」でもよかったのですが、ストレージが8GB (システム領域をのぞくと5GBくらい)しかないので、ときどきスワップが発生しているのか動きが非常にもっさりすることがあります。次の5年を平穏にすごすため、Kindleタブレットを新調することに決めました!

今回のセールではFire HD 8 Plus + 充電スタンドがセットで1万円と大変お得になっていました。

  • Fire HD 8 Plus + 充電スタンド で 1万円
  • Fire HD 8 Plus + カバー で 9000円

5年近く「Kindle Fire 7 (2015)」を不満もなく使ってきたのでメモリ3GBも要らないかなと「Kindle HD 8」にしました。

Fire HD 8 Plusのどのセットにするか悩んだ結果、「Fire HD 8 + カバー」を購入しました。

Fire HD 8 タブレット ブルー (8インチHDディスプレイ) 32GB

Fire HD 8 タブレット ブルー (8インチHDディスプレイ) 32GB

  • 発売日: 2020/06/03
  • メディア: エレクトロニクス

傘立て

引っ越しするときに前まで使っていた傘立てを捨ててきたので今の家では傘立てがありませんでした。1年ぶりに適当な傘立てを買うことにしました。

ニトリで似たやつがもっと安く売ってたような気もする。

松屋の冷食

Amazonセールの度にランキング上位に上がってくる松屋の冷食が気になったので購入してみた。実店舗が近くにあるけれど、このご時世だし味が変わらないなら冷食でいいかもしれない。