酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

2019/08/05 大阪帰省

ちょっと早めのお盆休みをとっていました。通常盆休みといえば来週からだと思いますが、混雑を避けるために1週間先取りで大阪に帰っていました。あまりにも暑いので行きも帰りも飛行機です。

id:kazuakix がMADOSMAを大量に買っていたコストコ 和泉倉庫店に行ってきた。

試食して美味しかったチーズトッポギと生焼けパンを買った。

うちの嫁が「くるみもち」を理解しておらず、泉州名物の「くるみもち」を食べた。個人的には白玉より餅のやつが好き。

りんくうプレミアムアウトレットで昼ごはんを食べて、バタバタしながら関空へ向かう。

ポケモンストア 関西空港店。搭乗時間が押していたので前を通っただけ。

タンカーがぶつかってズレた関空連。

4時に羽田に着いて、調布までリムジンバスでゆっくり座って帰り17時半到着の予定でした。途中、首都高の事故の影響で渋滞していて結局19時に到着しました。

調布駅に着いた頃にはバスの運転手もクタクタなのか早く乗客を降ろしたいのか「南口じゃなくて北口でもいいですか〜」と聞いて、「いいですー!」と客側から声が出てた。くたくた……

仕事が詰まっているので、明日からまた通常通り仕事です。