酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

2019/06/17 靴下をどこかへやってしまわないように

ユニクロの黒色の靴下しか買わないようにしている僕と違って、嫁はいろんな柄の靴下を買うんだけど、靴下の片方をすぐにどこかにやってしまう。片一方だけ残った靴下を残すか捨てるかいつも悩む。

便利グッズをみつけた。脱いだ靴下をロープに固定する。そのまま洗って取り出して、そのまま物干し竿に掛けるだけ。乾いたら部屋の中にぶら下げておけば毎朝同じソックスを探す必要がなくなる。

全く同じ製品がそれぞれ違うメーカーから出ているので、正直どの出品者から購入してもよさそう。Aliexpressで調べたらこれ以上に安く手に入りそうだけど、今回は早めに欲しかったのでAmazonを使って購入した。