酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

ベランダ菜園:絹さやができました

はてなブログアプリが大幅バージョンアップしたということでテストを兼ねて、ベランダで作っている野菜の現在状況を記したいと思います。

先日、土をリサイクルして絹さやを埋めました。その続きの話になります。

blog.ch3cooh.jp

サイズ中(640px)でアップロードした写真です。

花が枯れたと思ったらいつの間にか絹さやができていました。サイズ中だとジャギってて観れたものじゃないことが今発覚しました。

再度、サイズを大に変更してアップロードしました。

先週末に種を蒔いたベビーサラダミックスは陽気のおかげか3日で芽が出てきました。かなりお手軽な植物ですね。

この調子だとGWが終わる頃には食べられそうです。