旧タイトル:期限付きのマイクロソフトポイントが4,100円分あるんだけど何を買えば良いのか……
8インチタブレットの発売ラッシュ時にMSポイントを5,000円分プレゼントというキャンペーンが過去に実施されていました。僕もMiix 2 8を買ったことを「Miix 2 8 買いました - 酢ろぐ!」に書きました。
実はこのMSポイント期限付きだったらしく、つい先日こんなメールが届きました。
5,000円のうち900円分はもう使っちゃったんですけれど、残り4,100円分を期限内に使い切らないといけないようです。期限はなんとあと1ヶ月……。
MSポイントは、下記のストアで使うことができるようです。
- Windows ストア
- Windows Phone ストア
- Xbox ゲーム
- Xbox ミュージック
- Xbox ビデオ
さてどこから何を買えば良いのか……
僕が買ったアプリ(A-Z順)
何を買うべきか悩むところでこのエントリは終わりでいいやと思ったのですが、何を買ったのか忘れてしまいそうなので備忘録替わりに記録を残していきたいと思います。
Apricot
ジャンルは何だろう……、ニュースリーダー? 可愛い女の子のキャラが気になるニュースを読み上げてくれます。
Aristea
Twitterクライアントです。 常時表示させているとドンドン重くなってくる気がしないでもないですが、とてもシンプルで愛用しています。画面左側のアイコンによるアカウント切り替えUIは大好きなのでいつかパクr
Armeria Sounds
Windows Phone用アプリ