酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

Microsoft MVP Global Summit 2013に参加するためにシアトルへ移動します

Microsoft 2013 MVP Global Summit(以下、グローバルサミット)に参加するため、明日シアトルへ移動します。

Microsoft グローバルサミットとは

グローバルサミットを一言で説明すると、世界中のMicrosoft MVPが集まって酒を飲むイベントです*1。英語を勉強中の嫁も大学がちょうど冬休みということもあって、一緒にシアトルに行くことになりました。

Microsoft MVPのホテル代はMSが負担してくれるのですが、部外者の嫁のホテル代に関しては自己負担となります。hyattなのでかなり自己負担分が大きいです(白目)。鋭意成長中のしいたけのしーちゃんは嫁の実家に預けることになりました。

f:id:ch3cooh393:20130216015253j:plain

明日ちゃんと起きれるかどうかが心配です。

関連記事

2013年に開催されたMicrosoft 2013 Global Summitに参加してきた時の記録です。基本的に会場内はNDAとなるためグローバルサミットそのものについての言及は少なめです。

*1:語弊有り