酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

Windows Mobile 追悼式……

ついに明日、日本でWindows Phoneの発表があります*1。各地ではWindows Mobile追悼式がしめやかに執り行われました。

いやー、本当にS11HTは良い機種でした。S11HTがなければTwitterもやってなかったと思います。ただ解像度がQVGAだったこともあって、写真や文字を読むのがつらい状態になってきていたのは事実でした。VGA版があればiPhoneに勝ってたと思う*2のですが、時代はiPhoneとAndroidの二強に代わっていました。残念ですね。 

@ch3cooh


@kazuakix

twitter.com


@tmyt @hr_sao @iseebi

source:おかしい - tmyt(tmyt)


@sunskysoft

twitter.com

今日まではWindows phone、明日からはWindows Phoneですね!

長い間おつかれさまでした!!

*1:追記: IS12Tのことでした。まさかこのあと4年間も日本でWindows Phoneが出ないとはこの時点では誰も知りませんでした。

*2:個人の感想です