酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

次はX06HTをメインにするよ

先週末に購入したLet's Noteが早くも届きました。僕のっていうのが判る様になんかステッカーを貼っておきたいんだけど、Windows Mobileステッカーは売り切れちゃったので、Windows Phone 7のステッカーが欲しい今日この頃です。

店長、ステッカーください!Windows PhoneでもWindows phoneでもいいですよ!!


メインに使っているS11HT(EMONSTER)の2年縛りがそろそろ解除されます。Windows Phone 7はしばらく国内で発売されなさそうなので、次のメインケータイにはAndroid 2.1が搭載されたX06HT(HTC Desire)を採用しようかと思っています。Xperiaと違ってカスタムROMが出やすそうなので、この端末でWindows Phone 7を動かしてくれる人がいないか期待しています。

Let's NoteにはVS2008とVS2010、それからEclipseを入れてスマートフォン向けアプリ開発に特化させたいですね。