酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

いとこの結婚式へ行ってきました

従姉妹の結婚式がありましたので、りんくうタウンへ行って来ました。

結婚式自体は2度目の参加ですが、親族としての参加も初めてでした。まぁ結婚式で泣いてしまうのは仕方がない。さすがに新郎新婦が写ってる画像はまずいと思ったので、披露宴での食事でも。

父と叔父は僕のプリン好きを知っててか、次々にプリンを取ってくれるんですけど、さすがにコース一式を食べた後に胃に重過ぎる!w

披露宴の最中に作成した動画を流すシーンがあったのですが、結婚する相手とは一緒に写った写真をたくさん撮っておいた方が良いと思いました。あれは泣かせるポイントです。

新郎と叔父が仲良さそうで見ているこっちが幸せな気持ちになりました。末永く幸せに!!