酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

今日買った本

Software Design (ソフトウェア デザイン) 2009年 09月号 [雑誌]

Software Design (ソフトウェア デザイン) 2009年 09月号 [雑誌]

iPhone開発AtoZに釣られて買っちゃいました……クラウド・コンピューティング特集なんだけどAzuleの話が書かれてないのが少し不満だったりとかなんとか。 Amazon EC2も使ってみなきゃいけないいけないと思いつつ、もう何年も経っている気がします。

のだめカンタービレ(22) (KC KISS)

のだめカンタービレ(22) (KC KISS)

全巻から少し間が空いてたかな?……なのでストーリーをあんまり覚えていなかったり。読み直さないといけないんだけど、ずっと貸したままになってましたっけ? Amazonに限定版(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4069378588/ch3coohblog-22/)も残ってましたが、OVA付DVDきとは言えちょっと値段が高かったので通常版を購入。

サントリー 烏龍茶 2L*6本

サントリー 烏龍茶 2L*6本

Amazonで食品を扱うようになってから初めて飲食物を購入しました。お茶は近くのスーパーで買うより安くて、持って帰ってくる必要がないのでこれからヘビロテしたいですね。