酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

わんくま同盟大阪勉強会#20 反省会場

今日は11時に父からの電話で起こされExcelを教えて、頭が痛かったので2時過ぎに横になったら寝てて、気付いたら7時になっていて、慌ててシチューを作るために牛乳買いに行って、ご飯炊いて、シチューを煮込んで、ご飯を食べ終わったのがついさっきだよ! ゆっくりしていった結果がこれだよ!!

自分のセッションは、3分クッキングメソッドを利用して、予め動くものを持って行っておけば良かったですね。

あんちょこを持って行っていたので、ソースコード自体は打ち込むだけだったのですが、スピーカしながらコーディングは意外と時間が掛ってしまい難しかったです。

お約束通り、「つづきはWeb」をやりたいと思いますので御愉しみに!!