酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

2020-01-19から1日間の記事一覧

ダイソーで売ってる500円インスタントコンロを試してみた

ダイソーで売ってる500円インスタントコンロを実地で試してきました。 簡単にバーベキューが楽しめる反面、燃焼時間が40分程度しかないので2人以上だと肉を急いで焼かないといけません。結論としては、500円インスタントコンロ を買うのであれば、300円イン…

徒歩キャンパー向け!都内(または近郊)で焚き火のできるキャンプ場・バーベキュー場まとめ

焚き火がしたい……! 都心近郊で焚き火のできる公園はとても限定的 都心 (具体的には墨田区)から行くことが可能で、さらに焚き火ができるキャンプ場・バーベキュー場を探しています。 東京都内には意外にもキャンプ場・バーベキュー場が数多く存在しています…

府中郷土の森公園バーベキュー場 - 焚き火OK・徒歩キャンパー向けBBQ場

府中郷土の森公園バーベキュー場は、東京都府中市是政6丁目先多摩川河川敷にあるバーベキュー場です。最寄駅は分倍河原駅でバスで10分ほどで、タクシーを使う場合は1メーターで900円くらいです。 また、当ブログでは「府中郷土の森公園バーベキュー場」以外…