酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

2019-11-15から1日間の記事一覧

キョダイマックスできる特別なニャース - ポケモンソードシールドで配布・配信されたポケモン

ポケットモンスター ソード・シールド(以下、剣盾)で配布・配信されている(されていた)ポケモン「ニャース」についての情報を掲載しています。 剣盾では、ニャース以外にもポケモンは配布・配信されているので一覧表にまとめています。気になった方は下記の…

キョダイマックスできる特別なピカチュウ - ポケモンソードシールドで配布・配信されたポケモン

ポケットモンスター ソード・シールド(以下、剣盾)で配布・配信されている(されていた)ポケモン「ピカチュウ」についての情報を掲載しています。 剣盾では、ピカチュウ以外にもポケモンは配布・配信されているので一覧表にまとめています。気になった方は下…

キョダイマックスできる特別なイーブイ - ポケモンソードシールドで配布・配信されたポケモン

ポケットモンスター ソード・シールド(以下、剣盾)で配布・配信されている(されていた)ポケモン「イーブイ」についての情報を掲載しています。 剣盾では、イーブイ以外にもポケモンは配布・配信されているので一覧表にまとめています。気になった方は下記の…