酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

2017-08-12から1日間の記事一覧

ポケモンストア東京駅店にアニポケを貰いに行ってきた

8月11日現在、全国のポケモンセンター・ポケモンストアでは、ビクティニとアニポケ3種類(1日1種類)が配信されています。 アニポケ3種類は、1日1回訪問することで、「マオのアママイコ」「リーリエのシロン」「カキのバクガメス」のうち、どれかをランダムで…

カキのバクガメス - ポケモンサンムーンで配布・配信されたポケモン

ポケットモンスター サン・ムーン(以下、サンムーン)で配布・配信されている(されていた)ポケモン「バクガメス」についての情報を掲載しています。 サンムーンでは、バクガメス以外にもポケモンは配布・配信されているので一覧表にまとめています。気になっ…

リーリエのシロン ロコン(アローラのすがた) - ポケモンサンムーンで配布・配信されたポケモン

ポケットモンスター サン・ムーン(以下、サンムーン)で配布・配信されている(されていた)ポケモン「ロコン(アローラのすがた)」についての情報を掲載しています。 サンムーンでは、ロコン(アローラのすがた)以外にもポケモンは配布・配信されているので一覧…