酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

2016-06-04から1日間の記事一覧

今日買った本「全国国衆ガイド 戦国の地元の殿様たち」

駿河屋で注文したぷよぷよが届くまでに7日かったのですが、5月11日に「全国国衆ガイド」を注文してから届くまで24日かかりました。遅いよAmazon! 今日ようやく届いたのでワクワクしながら封を切りました。 全国国衆ガイドは新書サイズの本でした。コンパク…

ベランダ菜園:ジャンボにんにく266日目

去年の秋(2015年9月6日)、プランターにジャンボにんにくを植えました。あれから266日経ってニンニクの葉が完全に枯れたので収穫しました。 ついに今回、ジャンボにんにく編の最終回です。 本来は蕾が立ってそれを折らないといけないのですが、待っているうち…

iTunes ConnectにバイナリをアップロードするとITMS-90080のエラーが返ってくるようになった

CocoaPodsをバージョン1.0.0に上げたのが原因でしょうか、App extensionを含むバイナリなのが問題なのでしょうか。 今日の夕方あたりからiTunes Connectにバイナリをアップロードするとワーニングが返ってくるようになりました。 お昼頃にはバイナリをアップ…