酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

2010-10-11から1日間の記事一覧

Windows Phone 開発者向け技術情報の日本語サイトが公開されてたよ!

台湾行っている間に、Windows Phone 開発者向け技術情報の日本語サイトが公開されてたよ!

台湾・台北に行ってきました!

3時間くらい前乗りして空港についていたので、ちょっと早めの昼食を取りながら休憩してた。リリースの調整とか諸々をしてた。出国手続きは初めてだったのでドキドキしながら言ったけど、あまり愛想も良くなく素通りでした。もうちょっとアレコレ言われるのか…

台湾から帰ってきましたよー

台湾に行ってきました。昨日帰ってきてたんですが、あまりに疲れ切っていてて帰ってきてそのまま10時間(15時間くらい?)程寝てました。 印象としては、飲み物安い、交通機関(電車とタクシー)の運賃安い。ただ日本みたくキチンとした食べ物屋さんは安いという…

路線の最短距離を求めるアルゴリズム

どんなキーワードで調べたら良いのか判らなくてTwitterで聞いてみました。「グラフ理論」「最短時間ならマップ作ってウォーシャルフロイド」「だいくすとら」明日この辺りのキーワードで調べてみます。

第一弾として発売されるWindows Phone 7端末まとめ

発売される機種とキャリアについてはまとめてみたけど、肝心のガワがどんなものかが判らないのでまとめてみた。僕は丸みの帯びた端末が好きなのですが、丸すぎな気もします。 **Dell Venue Pro **HTC 7 Mozart **HTC 7 Trophy **HTC HD7 **HTC Surround **LG…

Windows Phone 7端末が発売される機種とキャリアをまとめてみた

Windows Phone 7、ついに動き出しましたね。色々と言及したい所はあるのですが、諸事情によりそれは控えて、今後どこでどの機種が発売されるのかをまとめてみたいと思います。元ネタはMicrosoftのニュースリリースのページ( http://www.microsoft.com/pressp…