酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

2009-11-01から1日間の記事一覧

Windows Mobile実践プログラミング本見つけた!!

なかなか売ってるお店が少ないらしく、伯父さんが大阪まで出て来て買ってくれたらしい。有難い。僕も神戸のソフマップでしか売ってるのを目にしてないや。

門倉貴史の「イスラム金融入門」を読んだ

門倉貴史の「イスラム金融入門」、吉田悦章の「イスラム金融はなぜ強い」をざっくり読んだ。 イスラム金融入門 世界マネーの新潮流作者: 門倉貴史出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2013/05/31メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る イスラム金融はな…

Visual C# 2008 Express Editionで無料でWindows Mobileアプリを開発する方法

僕の大好きな七誌さん(id:n7shi)が、すまべんでお話してくれた資料を公開してくれました。Windows Mobileアプリで一番残念なところは、比較的高いEditionでしか開発が出来ないから開発者が増えにくいと思っている僕には、Express EditionでのWindows Mobile…

MSDN Magazineで調べている情報を探す時のコツ

MSDN Magazineは、数少ないWindows Mobileアプリ開発者にとって有益な情報を流してくれるメディアではあるのですが、いざ欲しい情報を探す時に記事にたどり着くまでに時間が掛かってしまいます。site:演算子を使って検索をすることで、指定したサイトに限定…