酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

2017/11/11

久しぶりにハードオフに行ってきました。2ヶ月ぶりらしいのですが前回何を買ったのか覚えていません。ひょっとしたら何も買わなかったのかもっしれませんね。

ハードオフ

2ヶ月ご無沙汰だったせいかニンテンドーDS(初期型の分厚いやつ)の相場が元々540円だったんですけれど軒並み324円に値下がりしていました。

ドラッキーの草やきうの説明書

今日見かけたお値打ち品としては「ドラッキーの草やきうの説明書」ですね。

少しスレているのが残念です。ドラッキーの草やきうは、めちゃくちゃ遊びましたね。一時期レアソフトとしていい値段で売っていたので買えずじまいでしたが、今現在はレア度が下がったのか1,000円くらいで買えるようになっているみたいです。

ファミコン用の通信アダプタ

「ファミリーコンピュータ 通信アダプタセット」の通信アダプタ部分(HVC-050)です。電話をかけるための専用のコントローラー(HVC-051)は見当たりませんでした。

こういうものがあるというのは知識として知っていても現物を見たのは初めてでした。たしか対応ソフトがJRAの馬券購入と野村証券の株売買でしたっけ。競輪の投票券購入のソフトも見たことあるようなないような……

冷静に考えて買っても使い道がないので、タンスの肥やしにしかならないと考えてスルーしました。108円だったので買っても良かったんですけれど使い道が……

AliExpressの独身の日セール

ゲームボーイアドバンス用の補修品を購入しました。結構色々買ってしまった……