酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

Splatoon 2(ゲームカードフリー版)が届きました

7月21日発売に合わせて、18日に到着しました。もともと18〜20日到着予定でしたから1番早い到着で安心しました。

段ボールを開けるとパッケージが入っていました。

パッケージの中身はサーモンランが!着物姿のホタルちゃんがいて満足度がとても高い。

セブンイレブンのゲームカードを買うか悩みましたが、特典ギア(2018年にマイニンテンドーの特典になる)を現時点で諦めて、ニンテンドーストアで買ってよかったです。ただ中身がシリアルコードが書かれたペラ紙じゃなくてコレクション性の高いプラのカードとかならよかったですね。

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版

Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版

個人的にはダウンロード版の方がロード時間が短いのでオススメです。