酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

「ポプテピピック」を読み終わったので「すぱこー 焼きそば編」を読んだ

昨日の昼頃、急にピポポポピックスポプテピピックが読みたくなった。Kindleで買おうと思ってAmazonで検索しても出てこない。

これはタイトルがちょっと違うんだなと思ってGoogleでピポポポピックスを検索しても出てこずまさかの0件という結果。

確か竹書房が破壊されてたな……と思い出したので「竹書房 爆破」で検索したら、ポプテピピックという正しいタイトルがわかったのでKindleで無事買うことができた(→その時の様子)。

ポプテピピック (バンブーコミックス WINセレクション)

ポプテピピック (バンブーコミックス WINセレクション)

昨晩、Splatoonのステージがガチホコに切り替わってから延々とやっていたんだけど、S71→S96まであげたので「今日で4回目のS+復帰かな?」と考えていたらそこから連敗が始まって最終的にS50まで落ちた。

その日は、ガチホコで負けすぎて頭がおかしくなったのでMiiverseで落書きして過ごした。

f:id:ch3cooh393:20161010095527p:plain

大川ぶくぶのポプテピピック以外の作品が読みたくなったので、プロ生ちゃん(プロシュートハム大好きちゃんの略)のサイトで4コマを読んだ。

ちなみに「すぱこー焼きそば編」の画像はコマの切り抜きやセリフを変更してあなたの作品へ二次利用できるみたいですよ。利用ガイドラインをよく読んで遊んでみよう!