読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

Kindle fireタブレットをPrime Dayの時に半額で買った

7月の中旬にPrime DayというAmazon プライム会員限定のセールがありました。ほとんどの場合は定価と比べると安くはなっているけれど普段と比べるとどうかというとあまり安くなっていないセールでした。

何か良いものはないかなとセール一覧をみていたところ、Kindle Fireタブレットが半額になっていました。特に必要ではないけれどなくなったら嫌だからカートにいれとこうと思ってポチっとしました。

15分くらい「どーしよーかなー?」と悩んでいたところ、誤って決済ボタンを押してしまった。意思を持ってクリックしたというよりも何も考えずにポチッと押した感じでした。

f:id:ch3cooh393:20160720004934p:plain

すぐに注文をキャンセルすることもできたけど、半額だしまぁいいかなぁ…と、そのままにしていたところようやく届いたので開封の儀を執り行いました。

開封前の裏面

本体と付属物。

Kindle Paperwhiteを買った時は開封中にデバイスが起動して、ログイン処理まで実行してくれたので感動した記憶があるけれど、Kindle Fireタブレットではそんなことはありませんでした。

今はもっぱらPrime Video再生装置として活用しているけれど、せっかくタブレットがあるしKindleアプリを開発してみるかなぁと思ったり思わなかったりしている。

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

思うだけで終わってしまいそうな気がしています。