酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

今日買った本「僕のヒーローアカデミア(9)」「センゴク権兵衛(2)」ほか

最近読んでいる漫画が減ってきて、ここ最近「僕のヒーローアカデミア」が増えましたくらいです。購読している漫画のコミックスがなぜか今月集中的に発売なので嬉しいですね。

僕のヒーローアカデミアの9巻。コミカル回とシリアス回がほどよい感じです。一難去ってまた一難と続きが早く読みたくなります。

僕のヒーローアカデミア 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

HUNTER×HUNTERの33巻。新展開に向けて「緩」の段階です。新キャラも大勢出てきています。ジンの顔がコマによって違うんだけど冨樫本人が書いているんだろうか……

HUNTER×HUNTER モノクロ版 33 (ジャンプコミックスDIGITAL)

HUNTER×HUNTER モノクロ版 33 (ジャンプコミックスDIGITAL)

センゴク権兵衛の2巻。前巻では紀州征伐前に根来に侵入していましたが本巻では紀州征伐を描きます。ちょうど湯川直春が登場したところです。

センゴク権兵衛(2) (ヤングマガジンコミックス)

センゴク権兵衛(2) (ヤングマガジンコミックス)

ドリフターズの5巻。見所はカバー裏です。

ドリフターズ(5) (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ(5) (ヤングキングコミックス)