読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

スプラトゥーンぴあを買いました

Splatoon

Amazonで「スプラトゥーンぴあ」の予約に失敗したので、閉店前の本屋で買ってきました。

イカすバンダナギアが付いてきたのでオーフェンみたいに付けたいと思います。すみません、そんな勇気はありません。

f:id:ch3cooh393:20160323222604p:plain

本誌ではスプラトゥーン好きの有名人のインタビュー、ブキとギアの全種類の一覧、開発者のインタビュー記事が掲載されています。解像度の問題かブキの画像がちょい汚かったのが気になりますが網羅的に見るには良い本だと思います。

いわゆるファンブックってヤツなので毎日イカしてるような人には(攻略記事などは)あまり参考になりませんが、開発者インタビューのために買っておいても良いと思います。僕は買いました。

スプラトゥーンぴあ (ぴあMOOK)

スプラトゥーンぴあ (ぴあMOOK)

インタビューで進撃の巨人の作者の諫山創氏がスプラトゥーンのやり込みについて語っていました。ヒーローチャージャー レプリカが好きなようでギアはムキムキしていました。氏は接近戦が好きなイメージがあるのでボールドを使っているのかと思いましたが違ったようです。

進撃の巨人(19) (週刊少年マガジンコミックス)

進撃の巨人(19) (週刊少年マガジンコミックス)

イカ、よろしく〜